STORE

iTohen

news

イトヘン20周年記念パーティー開催のお知らせ

event

anniversary 20th celebraiton open day
12月28日(木)16:00-20:00
ご近所のお店にitohen gallery さんが12月で20周年とのことらしいです。 オーナーの鯵坂さんに伺うと、 何にもしないよと話されていました。 自分の大事なことは、あんまり話さないところがある人、 そういう部分を私はなんとなく理解してました。 ただただ、お店が20年も続くことも 人生の中にそうない事かな、とこの日、 お祝いの時間を代わりにもうけさせていただきました。
とはいえ、ここ数年の鯵坂さんのことしか知らず、 広くお声がけすることが難しいので、 とりあえず鯵坂さんと旧友でもある セルクル食堂さんにお越しいただきまして この日だけのお料理とドリンクを ご用意いたします。
ご予約優先になります。

この場所や鯵坂さんに思い出がある方や、 鯵坂さんに、もー!と思われる方(笑)、 初めてのお方もこの機会にお気軽にお越しくださいね。

__ anniversary 20th iTohen gallery は、 12月をもちまして 創立20周年を迎えました。 いつもご来店くださるお客様はじめ作家様や 皆様方のおかげと心より感謝しております。
12月28日にセルクル食堂さんをお招きして 営業をさせていただきますので どうぞお越しください◯
(ご予約優先、 お料理とドリンクのセットメニュー¥2.000_) @cercle_nakazaki ご予約の受付は @forbotanical DM もしくはinfo@for-botanical.comまで 今後も変わらぬご愛顧を賜りますように 何卒よろしくお願い申します。
改めましてこの場を借りて ご挨拶とお礼とさせていただきます。
*祝花、 贈り物は遠慮申し上げます。

大阪市北区本庄西 2-14-8 富士ビル1F
www.itohen.info

・・・と、言うわけで、イトヘンのご近所で週末だけ開店する花屋さんを経営されている「百会(ひゃくえ)」の竹田朋世さんが企画してくださいました。人に支えられ、人に頼ってばかりのまさに“他力”で成り立っているのがイトヘンです。ありがとうございます。
この日、おもてなしすることが基本姿勢だとはわかっているのですが、料金を頂いてのお招きになります。ぜひ、寛大なお心でご容赦くださいませ。
年末の慌ただしい頃に開催しますが、ぜひお気軽な気持ちでご参加ください。この20年で出会った作家やお客様、また初めましての方に、この場で交流できることを楽しみにしております。

予約は、下記でも受け付けております。
http://itohen.info/contact/

coffee books gallery iTohen アジサカカネミツ