STORE

iTohen

exhibition

小さなコレクション展 Vol.3

いつもだと、第4週は、まるまるとイトヘンは店休日にしております。いわば有効活用出来ていない訳ですが、この使っていない期間に、林さんご自身が買いためてきた作品をご披露したいとのことです。
作品を買う?買ったことのない方には、その意味すらよく分からないかも知れません。私が知る限り、彼はどこかの“CEO”である訳でもなく、資産家のご子息でもありません。言わば多くの方と同じようになにがしかの仕事をし、労働対価として金銭を得て暮らしている、市井のお一人です。では、なぜ食べるでも、着るでも、住めるわけでもない、“作品”を買い続けてきたのでしょう・・・。
そんなことが伺い知れる内容かと思います。

そして、ご近所の週末のみ開く花屋の<百会(ひゃくえ)>では、なんと林さん自身の作品をご披露。私は、彼の表現を今まで一度も拝見したことがありません。それもまた楽しみです。
今回は、zazie hair+iTohen+百会の、大阪市北区本庄西近辺の三箇所で同時開催です!

題して【林智樹(はやし・ともき)コレクション展 】です。
11月27日(金)11:00〜20:00
11月28日(土)11:00〜19:00
11月29日(日)11:00〜17:00
この3日間のみのご披露。イトヘンは通常営業をしておりません。林さんが、店主であり接客を致します。28日(土)のみ<パノラマ珈琲>が出店。美味しい珈琲が頂けます。
https://www.instagram.com/panorama_coffee_/
この機会にぜひ!

https://www.zaziehair.com/http://www.itohen.info/https://www.instagram.com/forbotanical/

記載=アジサカ