STORE

iTohen

exhibition

past

内田悠葵 詩集発刊記念展『わすれたくにでまってます』

内田悠葵(うちだゆうき)さんは自身で初となる詩集を刊行されました。とある機会から書き出した詩は、閉じていた蓋が開いてしまったのか、溢れ出て止まらなくなった様子です。自分の立ち位置や、これからの道の歩みを見つめるためも含まれているのかも知れません。このような展覧会を開くことになりました。
期間中には、内田さんが企画された様々な催しを考えておられます。

この機会にぜひ会場まで足をお運びくださいませ。

記載=鯵坂


はじめての詩集を作りました。生活のための仕事をしながら、毎日ことばを拾い、編み上げた詩に自身が驚かされたり、うまくいかずに苦しんだりしながらできたものです。本展は、その詩集のお披露目を中心に展示を致します。ぜひ、お気軽にご来場ください。

内田悠葵


内田悠葵さんの展覧会を開催中、様々な催しがございます。この機会にお気軽にご参加ください!

◎3月16日(土)17〜18時頃まで
内田悠葵の詩集朗読とライブ3曲

歌:内田悠葵
ピアノ演奏:鳥飼りょう
ライブペインティング担当:さとうさかな
料金 1,000円(1ドリンク付)

自作の詩を歌と、朗読と言う形でお届けします。鳥飼さんの音楽と私の詩を、さとうさかなさんが絵と言う形でビジュアル化する。そういった内容です。

◎3月23日(土)17〜18時頃まで
トークイベント
語り手:内田悠葵 聞き手:鯵坂兼充(iTohen)
料金 1,000円(1ドリンク付)

トークイベント終了後に
『日本酒BAR』オープン!
By食事ケータリングスペースakebi
フード:宮崎夏実
お酒: 大川和子


ご予約はお電話=06-6292-2812または、<contact>ページよりご連絡くださいませ。