STORE

iTohen

exhibition

past

soramimibunco+iTohen 協同企画公募展 第2回 そらみいと

『そらみいと』は、soramimibunco + iTohen の協同企画作品展です。
そら・みみ・いとをテーマとした、あらゆるジャンルの方々の作品を、 前半・後半に分けて一同に展示する内容となっております。

昨年にひきつづき、今年も<そらみいと>を開催することとなりました。

去年の<そらみいと>は、個人的に夏の終わりのイメージで、小学生の頃の夏休みの自由制作を思いながら、準備に携わっていました。 実際に届いた作品群は、狙い通りみんなのびのびとしていて、そこから覗く遊びの精神に笑みが溢れました。 夏の終わりというよりは、夏真っ盛りの、高い空を思わせる爽やかな風景がそこにはありました。

今年は51名の方が参加して下さいます。今回はどんな風景が出来上がるのでしょう。
夏の盛りをイメージしながら、待ち遠しく思っています。

<記>soramimibunco

<出品作家 総勢51名>
前半展
8.2(水)
|
8.6(日)
あさみあん
イケダユーコ

石川呼穹
伊藤尚美

海老優子
mg
大西美沙希

かみむらひさ
KINO Keiko+NISHIMURA Hiroyuki
木村百合子
くまざわのりこ
小林麻貴
斉藤嗣郎
サタケシュンスケ
高田竹弥

Ta/co

田口ヒロミ

田邉和美

辻元小百合

ナカムラコウダイ

nanae
橋本ユタカ
原 康浩

森朋浩

吉良
後半展
8.9(水)
|
8.13(日)
Adasaw
石田 愛
1mm
上野真衣
宇高 文
eco
尾崎カズミ
clover*
小枝由佳
梢 夏子
駒田 智
佐藤 貢

J.F.クーヤ
鈴木美里
瀬島 操
土居真由美
七ツ森
中川貴雄

中山博之
平松奈々
mako
増永明子
まるやまあき
未塵子
ミロコマチコ

モリモト
山本佳世