STORE

iTohen

news

iTohen『昼の学校』第3回 NOBUうどん編

event

『トマト祭り』
美味しいお店はたくさんあるけど、ほんとに疲れた時 身体や心を助けてくれるのは美味しいお出汁だと思います。「はーっ….」強張った身体の力が抜けていきます。
美味しいお出汁の勉強会 第3回は“トマト出汁のカレーうどん”。お肉、お野菜、美味しいものはなんでもお出汁になります。いつものお出汁にトマトの美味しさを足してガツンと美味いけどさわやかなカレーうどんに。
今回は南山城村で農業を営んでおられる”ハト畑”さんが採れたてのトマト(サンマルツァーノ、千果)や人気のトマスコ(青トマトと唐辛子の調味料)を持って参加してくださいます。美味しいトマトの選び方や調理のコツを教えていただきましょう。ぜひ、お気軽にご参加ください。

・内容:トマトとお出汁を勉強して 『トマトカレーうどん』 をみんなでいただきます。ハト畑さんの採れたてトマトや加工品の販売もあります。
・日時:7月22日(土) 10:30 – 13:00
・募集:12名 ※満席になりました!
・会費:3,000円/1人(講習、トマトカレーうどん、持帰り:お出汁自習セット)
※筆記用具は各自ご持参ください。

ご予約は、お電話06-6292-2812 また当サイトの<contact>よりお願い致します!