STORE

iTohen

exhibition

past

「花と石 」と「紙と錆」展

本展は終了いたしました。

▼「花と石 」と「紙と錆」展▼

「花と石 」
神戸のアトリエで、木の石ころという、木でできた石”のようなもの”を作っています。
木製だからこそ可能なやわらかなシェイプと、冷たい石の質感の組み合わせで、
あたたかな印象の装飾品や花器を作成しています。

花を邪魔をしないカラーリングと、さりげないサイズ感のものを中心に、
ドラマティックな印象のものまで。

「紙と錆」
本物の和紙を見て、触れて、身近に感じてもらいたい。
年月により変化していく作品と、和紙の重なりによる風合いをお楽しみください。

「KAMIZA」
日常に、ちょっとしたおどろきを。をテーマに、
神戸のアトリエでアクセサリーやインテリアを作成、販売しています。

https://www.instagram.com/kamiza_00/

ぜひ、ご期待下さい。