STORE

iTohen

exhibition

森 善之 写真集『面影の伽耶』出版記念展

京都の宇治で、自身でも<ナナクモ>と言う展示が出来るスペースをお持ちの写真家:森善之(もりよしゆき)さんの展覧会です。

ジャパングラフと言う活動も続けている森さん。今回は、約30年前に単身で出掛け、撮影してきた韓国は釜山の『伽耶(がや)』の展示をご披露です。

あわせて、当方でデザインの仕事を引き受け、その写真集を準備中です。期間中、販売も予定しております。ぜひ、ご期待くださいませ。

記載:鯵坂 兼充(あじさかかねみつ)

この写真集は、1984年から87年にわたり私が韓国を旅して撮影していた作品です。30年以上も前のものですが、あらためて韓国における時間の経過と時代の移り変わりを感じさせてくれるものです。そして日本人にとっての韓国とは?という問いかけでもあります。期間中、ぜひご来場ください。

記載:森 善之(もりよしゆき)

 

◆トークイベントのお知らせ
日時:2018年3月24日(土)15:00〜16:00
・進行=鯵坂兼充 ・スピーカー=森善之 ・ゲスト=ベ・サンスン(美術作家)
参加費:1,000円(1ドリンクをお付けして)

◆開店日
3月2日(金)、3日(土)、4日(日)、9日(金)、10日(土)、11日(日)、16日(金)、17日(土)、18日(日)、23日(金)、24日(土)、25日(日)=計12日間

◆期間中、金曜日〜日曜日のみのオープンです。尚、御入店の際には、1ドリンクのオーダーを御願いしております。ご了承くださいませ。