STORE

iTohen

exhibition

upcoming

坂巻弓華 個展

ここiTohenでは初のご披露となります。東京は北千住でO’Keeffeと言うケーキと珈琲を頂けるお店があります。ここの店主の井上さんは絵がお好きなようで、このスペース内で様々な展示を常に開催されています。京都在住の作家:城下浩伺さんや、マメイケダさんもこちらで展示をされました。必然的に、井上さんのSNSを見るようになり、そこで坂巻さんの存在を知ったのです。デジタル越しに性急な判断は出来ませんが、何か心地の良い引っ掛かりがありました。原画を観てみたい。そして関西の方々にも紹介したい。そんな気持ちで展覧会を企画しました。ぜひともご期待頂ければ幸いです。

記載 鯵坂兼充

 

坂巻弓華 sakamaki yuka
1986年 東京生まれ
短大ではデザインを選考。卒業制作以降は独学で絵を描き続けています。
水彩、アクリル、墨、鉛筆など、その時々で使う画材は様々です。
人物、くまのぬいぐるみ、猫をよく描きます。
趣味は読書、古着屋へ行くこと。

https://www.instagram.com/sakamakiyuka/

坂巻弓華さんによるトークイベントは、当方のサイトやtwitterfacebookで告知致します。こちらもぜひ、ご期待ください。

期間中、金曜日〜日曜日のみのオープンです。尚、御入店の際には、1ドリンクのオーダーを御願いしております。