STORE

iTohen

exhibition

past

出口春菜 出版記念展 「信じてみたい 幸せを招く世界のしるし」

2016年6月に当方で「鏡のような 手紙のような 菜園のような」と題した作品を発表した銅版画家:出口春菜さんが挿画を担当した書籍が出版されることになりました。刊行を記念して原画展を開催致します。是非、ご期待下さいませ。

*
世界の幸せのしるしには、ありえないような偶然もあれば、日々の中に息づく取るに足らない出来事もありました。

ほんとうかどうかわからないけれど、そんなささやかで頼りないことに、ひとは心のどこかで寄りかかって生きているんだと感じています。

明るさと暗さが一緒に存在して、お互いを映えさせるような幸せの兆しは、私の作風にも通じているように思います。

そんな、ひそかにお願いするような気持ちで描いた原画、みなさまにも本と共に楽しんでいただけましたら幸いです。

出口春菜

http://nanoha-na.info/

出版元:株式会社 創元社
https://www.sogensha.co.jp/